2020年☆踊り初め

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
お正月休みはゆっくり過ごせましたか?

今年もスタジオの日々の様子をはじめ、出演公演や客演の情報も決まり次第どんどん発信していきますので楽しみにしていてくださいね!

さっそく、、、
スタジオでは昨日「新年初レッスン」がおこなわれました!

お休みしていた分、身体を動かしたい気持ちが高まっていた生徒の皆さん。。
ストレッチの時間から集中して取り組んでいました!

「踊り初め」ということで、ベーシックなレッスンをしっかりと。

今年も元気な皆さんの笑顔に会えてとても嬉しいです!

そして研究クラスでは、昨年の夏に「英語でdance」のワークショップの講師をしてくれたサンフランシスコのダンサーAyanaが遊びに来てくれました!

現在サンフランシスコの学校などでダンス指導をしたり、カンパニーで創作活動を頑張っているAyanaですが、

今回はレパートリー作品をスタジオメンバーに振付してもらいました。

少しの時間でしたが、楽しいダンスの時間をみんなで共有できました☆

またいつでもスタジオに遊びにきてくださいね!



2020年のスタジオも、ダンスを通じて豊かな感性を育み、素敵な経験ができる場所になるよう頑張っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します☆


記・赤川詩織

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode